神戸IKEA

こんばんは、GAMiiCHiです!

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか?

 

僕は、先日の投稿にもあったように、神戸のIKEAに妻と行きました!

 

9時開店で、8:30から駐車場が開くとのことで、乗り込むと、既に入口には列が!!

 

「おー!さすが、IKEA!これは、戦いになりそうだ!」

と内心思いながら、入店。

初めてのIKEAで、妻も楽しそう。

最初に食事を済ませ、「いろいろと、オシャレやなぁ」と思いつつカレーや、パンを食べる。


f:id:GAMiiCHi:20190506233558j:image

 

次にインテリアコーナーをみて、ウロウロ。

あまり、購入方法を下調べしてない私は、妻に付いていくと…

 

 

あれま!!

 


f:id:GAMiiCHi:20190506233227j:image

 

この、スケールのデカさに子ども心をくすぐられる!

そう!男子なら、この光景をみてワクワクせずにはいられまい!(知らんけどwwwww)

 

 

ダイニングテーブルと、椅子と、衣装ケース等、計五万円程購入!

 

購入後には、売店があり、ホットドッグが80円!

 

80円!?

 

「安すぎひん!?」と思いつつ購入。

お値段通りでしたが、小腹を満たすにはちょうど良かったかな。

 

とまぁ、こんなことをしとりましたとさ。

皆さん、オシャレと価格にこだわるなら、

IKEAにぜひぜひ。

(言わなくても、行く人は行くって?www)