ポン円わず

ポン円ショートが上手く利確できた!

今回の要因としては、やはり指値の置きどころがよかったと思われる。

 

今回はデイトレであり、翌日には決済するつもりであった。

f:id:GAMiiCHi:20190219235701j:image

その為、指値は浅めに設定。

どう浅くしたのかと言うと、


f:id:GAMiiCHi:20190220000012j:image

フィボナッチを使用して、水平線を引いた。

でも、あくまで推進波における、調整波をとりにいったかたちなので、フィボナッチのラインより浅く指値を置く。

 

142.51

 

下2桁はイチロー選手にあやかって(笑)


f:id:GAMiiCHi:20190219235053j:image

 

結果として、上手く取れました。

ただ...、

 

そう、

 

後の推進波を取り損ねました。(´°ω°)チーン

 

ショートの指値が決済

推進波になるかも!?

 

高値更新する当たりに指値を置いておけば...

 

と、出来もしないことを色々と考えてみる(๑•̀ω•́๑)w

 

コツコツドカンといきたいものです!🤗