今週のドル円

おはこんばんわ、GAMiです。

今週のドル円について、

私なりの相場観を発信させていただきます!

 

週足

f:id:GAMiiCHi:20190114034706j:image

ロウソク足を見ると、実態より長いヒゲ。

そして、次の足がヒゲを埋めに来てない。

下降トレンドの調整かと思いましたが、

そのまま転換し、上昇するのかも...。

 

日足
f:id:GAMiiCHi:20190114035316j:image

下降トレンドの調整中?

 

4時間足

f:id:GAMiiCHi:20190114035914j:image

下降トレンドの調整中が終わり、レンジ。

トレンドの転換期か?🤔

 

1時間足
f:id:GAMiiCHi:20190114040407j:image
こ、これは

カップアンドハンドル

ではないか!?

はい、言ってみたかっただけでーすwww

 

でも、赤い水平線は

重要なラインだと思うなぁ。

 

15分足

f:id:GAMiiCHi:20190114040912j:image

この赤い水平線はをしっかりと抜ければ、

上昇トレンドとなり、

グーンと上がるんじゃないかな?🤔

逆にここで下がるようであれば、

週足のヒゲを埋めに下がったりするのかな?🤔

 

とりあえず、月曜日の様子が気になるな🤗

 

 

...相場観を発信するのも一苦労(  ´ཫ`)

でも、今までに無いスッキリ感✨

 

そして、ねむーいwww