ポン円なう

今回は、ポン円について書いてみようと思います。

 

いやー、ブログの継続は難しい!

そして、内容はブレブレ!

まぁ奇声ブログやから、好きに書いたらいいか🤔

 

とりあえず、ポン円ショート

したことを報告します。

 

理由としては週足でチャンネル中央線でウロウロしてたので、4時間足を見ても、ストキャスが上限に来てたようだったので、ここで折り返して下落するという予想です!

今日は、アメリカ、カナダが休場のとことです。

(だからどうなるとかは知らない。)

普段のようには行かないかもしれませんが、とりあえず残しておこうと思い、投稿した次第である。
f:id:GAMiiCHi:20190218145808j:image
f:id:GAMiiCHi:20190218145823j:image